中嶋歯科医院
石川県金沢市東山3丁目5−10  
ご予約tel:076-251-5505 
休診日:日曜・祭日 
ホーム > 新着 歯科相談一覧 > 部分矯正 費用
マイクロスコープ精密治療
親知らず抜歯
顎関節症・かみ合わせ
口腔外科
小児歯科
審美歯科
ホワイトニング
費用一覧(保険適応外)
インプラント術前検査
保証制度
インプラント費用
インプラント体験談
最新インプラント治療
インプラント治療とは?
インプラントQ&A
無痛治療・痛くない治療
虫歯治療・正しい保険治療
無痛治療・笑気麻酔
インフォメーション
診療医師・スタッフ
地図・アクセス方法
オンライン歯科相談受付
新着 歯科相談一覧
リンク集

金沢インプラントセンター
インプラント10年保証
僕からのメッセージ

2009年6月8日 石川県 26歳 女性

初めまして。お忙しいところすみませんが教えてください。
 私は上の前歯二本が真ん中側が中に入っていて外側が前に出ています。横から見ると前歯が出ているようにみえます。前歯二本だけを治せないかと思って探しいると部分矯正があることを知りました。
 しかし、できる場合とできない場合があるようなんですが。どのような場合ができないんでしょうか。
 あと、費用は費用一覧で10万円〜20万円となっていましたが、初診料やレントゲンや定期検査等を含めると最終的にいくらくらいになるのでしょうか?説明が下手ですみません。

こんにちは。中嶋歯科医院の中嶋顕です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 前歯の歯並びについてお悩みなわけですね。
 おそらく歯が捻転(ねじれている)ような状況ではないでしょうか。
 部分矯正が可能かどうかは下の歯との兼ね合い、顎の骨の状態、顔との関係、歯のつまり具合などさまざまな要素によってきまってきます。
 もちろんどこまでの結果を期待するかなど患者さんのご希望にもよります。
 こればかりは実際にお口の中を検査してみないとなんとも申し上げることはできません。申し訳ございません。
 可能な場合には、気にしている部分の改善が低い費用ですむためとてもいい治療です。
 費用はトータルで記載されているように10万円〜20万円とお考えください。
 詳しい内訳については先にご説明したうえで治療を開始することになりますのでご安心ください。
 ちなみに矯正の初診料は検査料、診査料含めて5000円です。
 ほかにご質問等ございましたらまたご連絡ください。


Copyright(c)2008-2012 金沢市,インプラント-中嶋歯科医院 All Rights Reserved.