中嶋歯科医院
石川県金沢市東山3丁目5−10  
ご予約tel:076-251-5505 
休診日:日曜・祭日 
ホーム > 新着 歯科相談一覧 > 無痛治療にすごく興味があります。1度見てもらったり、相談することは可能ですか?
マイクロスコープ精密治療
親知らず抜歯
顎関節症・かみ合わせ
口腔外科
小児歯科
審美歯科
ホワイトニング
費用一覧(保険適応外)
インプラント術前検査
保証制度
インプラント費用
インプラント体験談
最新インプラント治療
インプラント治療とは?
インプラントQ&A
無痛治療・痛くない治療
虫歯治療・正しい保険治療
無痛治療・笑気麻酔
インフォメーション
診療医師・スタッフ
地図・アクセス方法
オンライン歯科相談受付
新着 歯科相談一覧
リンク集

金沢インプラントセンター
インプラント10年保証
僕からのメッセージ

2010年4月9日 石川県金沢市 22歳 男性

以前にも歯がいたくなり、こちらで書き込んだのですが、そのあとに痛みがなくなったので放置していました。
 昨日のよるから急に歯がいたくなり、現在は水分をとるたびに痛い状態です。
 私は過去に痛い思いをしてからは、歯医者がトラウマでずっといあっていませんでした。そして今も歯医者が怖くていけない状態です。なので、無痛治療にすごく興味があります。
 1度見てもらったり、相談することは可能ですか?
 どうかお願いします。

こんにちは。中嶋歯科医院の中嶋顕です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 その後痛みはいかがでしょうか?
 歯医者が苦手なお気持ちよくわかります。
 水分をとるたびにいたむとのことなので、おそらく虫歯が原因の神経の痛みだと思われます。この場合残念ながら、放置しても治ることはないと思います。一時的におさまることはあってもまた同じような痛みがおこってしまいます。
 とにかく一度拝見させていただけるようでしたら、現在の状況をご説明いたしますし、そのうえでご自身で治療なさるかどうするかを決めていただければと思います。
 嫌なことを無理にはいたしませんし、もし治療をご希望される場合には、お口の中を健康にもどすためのお手伝いを精一杯させていただけたらと思います。
 もしご相談だけでもご来院いただけるようでしたら、メールで相談したむねをお伝えいただきご予約いただければ、事情をふまえて対応させていただきます。
 もちろんメールでも結構ですのでほかにご心配なことやご不安なことがございましたら遠慮なくご連絡ください。


Copyright(c)2008-2012 金沢市,インプラント-中嶋歯科医院 All Rights Reserved.