中嶋歯科医院
石川県金沢市東山3丁目5−10  
ご予約tel:076-251-5505 
休診日:日曜・祭日 
ホーム > 新着 歯科相談一覧 > インプラントの費用の20万円とは、始めから終りまでの費用ですか?
マイクロスコープ精密治療
親知らず抜歯
顎関節症・かみ合わせ
口腔外科
小児歯科
審美歯科
ホワイトニング
費用一覧(保険適応外)
インプラント術前検査
保証制度
インプラント費用
インプラント体験談
最新インプラント治療
インプラント治療とは?
インプラントQ&A
無痛治療・痛くない治療
虫歯治療・正しい保険治療
無痛治療・笑気麻酔
インフォメーション
診療医師・スタッフ
地図・アクセス方法
オンライン歯科相談受付
新着 歯科相談一覧
リンク集

金沢インプラントセンター
インプラント10年保証
僕からのメッセージ

2010年5月13日 石川県 58歳 女性

被せてある歯が取れ受診した所。
 全体歯槽膿漏最悪で1年位い掛りインプラントにする処は、1本30万×4で自分の怖がりメンテが悪くひどい歯ですが、他の所の値段を調べようと思い知人が話ししていたので、hpを見たところ20万とその値段とは一般的に入れる為の始めから終わりまでの治療費とは新歯?保障期間とかあるのですか・・・
 旨くない文面ですいませんよろしくお願いします。

こんにちは。中嶋歯科医院の中嶋顕です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 インプラントの費用のことでお悩みになっていらっしゃるわけですね。
 1本30万円と言われたとのことですが、一般的な料金の範囲ではないかと思います。
 インプラント治療は自由診療なので、医院が価格を設定しますが、一般的に技術的に高度な治療を行う医院ほど高い費用に設定されていることが多いと思います。
 インプラントの費用は当院ではインプラント埋め込みの手術に20万円,上部構造とよばれる歯の部分に15万円〜20万円必要となります。よって歯を1本立ち上げるために35万円〜40万円必要となります。
 費用の幅は、上部構造の固定の仕方(ネジ止め、セメント止め)、インプラントメーカー(当院では現在6種類から選択します)によるものです。
 どしても費用をおさえたければ、安価なインプラントという選択肢もございますでしょうが、体の中に使うものですので当院では信頼のおけないものは一切使用しないことにしております。
 費用を重視するとどうしても最適のインプラントを選択できなくなることもございますし、安価なものにはわけがあると考えた方がよろしいかと思います。
 保証に関しては当院では10年間完全保証とさせていただいております。
 体の一部になる大事なことなので、費用ももちろん大切なことですが、より安全に安心して治療を行えるように、使用するインプラントの種類や信頼性、保証期間についてよく担当の先生ともご相談なさったほうがいいと思いますよ。
 長く、安心して健康な状態でいられることが一番大切なことですからね。
 またご質問やご心配なことがございましたら遠慮なくご連絡ください。

丁寧な返事ありがとう御座いました。
 回答で納得いきました。
 他の治療を済ませてインプラントとになるとおもいます。
 相談に伺う時はよろしくお願いします有難うございました。

Copyright(c)2008-2012 金沢市,インプラント-中嶋歯科医院 All Rights Reserved.