中嶋歯科医院
石川県金沢市東山3丁目5−10  
ご予約tel:076-251-5505 
休診日:日曜・祭日 
ホーム > 新着 歯科相談一覧 > すきっ歯,矯正,費用と期間
マイクロスコープ精密治療
親知らず抜歯
顎関節症・かみ合わせ
口腔外科
小児歯科
審美歯科
ホワイトニング
費用一覧(保険適応外)
インプラント術前検査
保証制度
インプラント費用
インプラント体験談
最新インプラント治療
インプラント治療とは?
インプラントQ&A
無痛治療・痛くない治療
虫歯治療・正しい保険治療
無痛治療・笑気麻酔
インフォメーション
診療医師・スタッフ
地図・アクセス方法
オンライン歯科相談受付
新着 歯科相談一覧
リンク集

金沢インプラントセンター
インプラント10年保証
僕からのメッセージ

2008年12月26日 金沢市泉 24歳 女性

来年11月に結婚する婚約者がいるのですが、彼がすごくすきっ歯です。どうにかきれいな歯になってほしいのですが、適切な治療法を教えて下さい。矯正になるのでしょうか?差し歯でしょうか?費用と期間を教えて下さい。

こんにちは。中嶋歯科医院の中嶋顕です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 さて婚約者の治療についてですが、時間の制限さえなければ、矯正もしくは被せものなど治療のバリエーションはいくつかあると思います。
 ただし矯正の場合は、状態によっては11月までに間に合わない可能性がでてきてしまいます。
 費用と期間は、被せものの場合何本治療が必要か、矯正の場合部分矯正でいいのか、全体的な矯正でいいのかによってかなり変わってきてしまいます。
 被せものの場合は期間は1〜2ヶ月もあれば通常は治療を完了できます。費用は保険治療でよければ数万円の治療ですませることも可能です。
 個々の状態によって治療法は変わってきてしまうので、一度、お口の中を検査させていただければ、どういう治療があって、その場合の費用と期間、それぞれの利点と欠点を詳しくお話いたします。
 もしご面倒であれば一度、携帯の写真でもかまいませんのでメールいただければもう少し詳しいお話ができるかもしれません、ただし確実なことは、お口の中を実際に拝見してということになるとおもいます。


Copyright(c)2008-2012 金沢市,インプラント-中嶋歯科医院 All Rights Reserved.