中嶋歯科医院

医院紹介

診療科目

当院の特徴

Q&A

金沢インプラントセンター

インプラント10年保証

痛みの少ない麻酔注射器を使用しています。

Q&A

2018年3月22日 石川 25歳 女性 からのオンライン相談

上の前歯一本が斜めに出ている状態で、部分矯正を検討しています。他の歯医者で、レントゲン、歯型を取ってもらうと、部分矯正は可能で、ブラケットをつける矯正で出ている歯を引っ込め、その際に下の歯に当たるようになる為下の歯も少し先端を削る様な矯正で見積もりを出してもらいました。月2回の来院が必要との事でした。糸切り歯から糸切り歯までの白色のブラケットをつけるもので40万程でしたが、出来るだけ安価で行いたいのですが、そちらで部分矯正を行う場合、接客業の為なるべく目立たない様にしたいのですがいくらくらいでしょうか。


回答

ご相談のメールありがとうございます。
部分矯正のご質問ですね。直接お口を拝見していませんので確実なことは言えませんが、一般的な例としてご説明をさせて頂きますね。
ご相談の内容と同様なケースで、上の歯並びのみ部分矯正で治療を行う場合、当院では10~30万円の費用で治療しております。金額に幅があるのは、歯並びの程度によって治療内容が異なるからで、治療が簡単な歯並びであれば比較的に安い治療費で済みます。また当院の矯正治療は見える所のブラケットは白色のもののみ使用しており、ブラケットによって金額が上がることはありません。
一度拝見させて頂ければもう少し具体的なお話ができると思います。もちろんメールでも結構ですので、他にご質問やご心配なことがございましたら遠慮なくご連絡ください。

〒920-0831石川県金沢市東山3丁目5-10  
ご予約・お問合せtel.076-251-5505 

© Nakashima Dental Clinic.All Rights Reserved.